2017年秋季セールスラリー表彰パーティ

2017年12月12日(火)に品川プリンスホテルにて、2017年秋季セールスラリー表彰パーティが開催されました。

本年も当社から営業スタッフ3名が表彰されました!

来年の春季セールスラリーは早くも2月から開始されますので、1名でも多くの営業スタッフが表彰されるよう頑張っていきます!

 

社内トップの鈴木 6位入賞です!

 

続いて、春季の14位から大幅躍進 9位で入賞の平部!

 

15位で入賞の山田 入賞を外さないのは流石です。

 

上位入賞の方の表彰を見ながら、悔しさをかみしめている、鈴木、平部、山田の3名。。。

右から1番目が平部、2番目が鈴木です。

一番左が山田です。

 

表彰後に受賞者3名で仲良く食事です。(食べているのは前菜で、とても美味しく頂きました!!!)

 

実は、今回の表彰式では弊社の三津間がキャリアを生かして、表彰式&パーティーの司会を務めました。

素晴らしい発声(滑舌の良さ、声の大きさ、抑揚の仕方)&美声に聞きほれてしまい、思わず「プロッ!」と言ってしまいました。

右が三津間になります。

 

春季、秋季ともに受賞を排出することができましたのは、お客様お一人おひとりのお陰でございます、本当に有難うございました。 

これに満足することなく、お客様のご期待に添えるように2018年も誠心誠意取り組んでいく所存でございます。