2018年春季セールスラリー表彰パーティ

2018年6月4日(月)に品川プリンスホテルにて、2018年春季セールスラリー表彰パーティが開催されました。

2017年秋季セールラリーに引き続き、今回も当社から営業スタッフ3名が表彰されました!

 

表彰パーティの前に特別セミナーが行われましたが、営業平部がパネラーとして参加しました!

終始緊張している感じでしたが、大勢の前で発言する良い機会になりました。

(中央が営業平部になります)

 

続いて表彰式となります。

見事に城北・城西地区で1位に輝いたのは、山田になります。パチパチ!

(中央でインタビューに答える山田です)

 

続いて平部が11位に入賞いたしました!特別セミナーのパネラーも務め、今回は大活躍です。

(登壇する勇ましい姿の平部です)

 

最後に、15位で入賞しました、若きエースの尹です。

 

店舗表彰として、当社は全体の6位、城北・城西地区で1位となりました。

お客様へ満足頂けますよう、更に上を目指し精進していく所存です。

(お客様一人一人への感謝の気持ちで、表彰を受ける福島代表です)

 

また、2017年度の宅地建物取引士合格者として、金子がセンチュリー21のバッチを授与いたしました。

忙しい中、勉強をして見事に合格!おめでとうございます。

 

今回の表彰パーティのMCを当社の住吉と大澤が務めました。

(落ち着いていて、丁寧に表彰者の発表を行ってました。安心して聞いていられました。)

 

(一生懸命な姿勢で、きれいな声を発する大澤です)

 

いつもならこれで終わるのですが、今回はこれで終わりではございません。

表彰パーティ後、お楽しみ抽選会があり、見事に渡辺が1等をゲットしました!

商品は40インチのAQUOSです。

(喜び満載の笑顔でピースをする渡辺でーす。)

 

表彰式は滞りなく終了いたしました。

今回の表彰式を終え、質の高いものをお客様へ迅速に提供しなければいけないと感じました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。