福島代表が2019練馬こぶしマラソンに挑戦!

気温5°の晴天の中、2019年練馬こぶしハーフマラソンが開催されました。

本年は、なんと福島代表が初挑戦。

学生時代は陸上部だから走れるイメージはできていると話をしていましたが、そのイメージは何年前の事でしょうか?とツッコミを入れたくなりましたが、約一ヶ月前からトレーニングを開始し、怪我もなく当日を迎える事ができました。

スタート前の福島代表。

勇ましい顔で、緊張もしていなくリラックスしていました。完走できるかどうかは、五分五分と話していましたが、弊社社員一同、誰も完走できると思っていません(笑)

 

スタート直後の姿ですが、まだまだ余裕な感じで手を振り、笑顔で走って行きました。

これからが本番ですね!

 

3kmを通過する福島代表ですが、スタート直後の表情とは一変。真剣な顔ですが、やっぱり完走は厳しいなと思いました。が…

 

ナント、初挑戦にして完走できました!!!(パチパチ)

良い意味で期待を裏切り、底力を見せつけられました。 本当にお見事です! アッパレ!!

 

福島代表の勇士を見て、「挑戦」と「責任」の言葉を強く感じました。

今までの自分を変えたい、会社を飛躍させたいとの強い責任感を抱き、誰もが完走できないと思っていましたが、「まさかが実現」の実証を示されました。

私たちも、この後を追って走り抜いていく決意です。

 

来年は参加するのかな??? するなら2時間切りを目指すのかな???  なんてね。