2019年 秋季セールスラリー表彰パーティー

2019年12月16日(月)に品川プリンスホテルにて、2019年秋季セールスラリー表彰パーティが開催されました。

司会として務めさせていただきましたのは弊社の福島代表!

 

 

今回弊社からは城北・城西地区にて3名のスタッフが表彰台に上がりました。

まずは15位、鈴木です!

 

続いて13位、の表彰の上田です!

 

そして7位に平部が入賞いたしました!

 

■登壇するスタッフを見守る上田、鈴木の様子

 

表彰を受けたスタッフの佇まい。凛々しい姿ですね!

 

2019年度、宅地取引士の合格者として、弊社の平部がバッジが授与されました

おめでとうございます!!✨

 

 

■登壇する平部に気づいた福島代表

■バッジを渡す福島代表と授与された平部。二人の嬉しさがこちらまで伝わってきますね!

 

プログラムを経てセールスラリーの表彰が終わり、いよいよ乾杯。

 

福島代表の挨拶を拍子に歓談の時間へ移ります。

 

 

アミューズのサーモンマリネや海老のマリネ、牛肉のテリーヌ等

 

マッシュルームシチューのパイ包み。パイを割ると香りのよいシチューが見えます。

 

メインディッシュ、牛ランプ肉のロースト。

 

デザートはナパージュコーティングの苺ケーキ


さらに会場を盛り上げる特別ゲストは、サザンオールスターズ!

…をこよなく愛するバンドグループ、「KAWAMURA BAND」

超クオリティのサザンのコピーバンドとして活躍する彼らのサザンメドレーで会場は湧きます。

 

これだけでは終わらないのがセールスラリー。

なんと今回は弊社の大澤が当選!

4等賞の高性能トースター「バルミューダ」を受け取り嬉しそうな様子です。

 

こうしてスタッフの表彰を受けることができたのは

私たちを選んでくださるお客様の存在あってこそです。

今後もより多く、より大きな喜びをお届けし

お客様のお力となれるように努めて参りますので

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。